2012-08-05 【ラグ+チョロネコ】



【ラグ+チョロネコ】

【ラグ+チョロネコ】


ポケットモンスター ReBURSTのラグです。

ポケモンあんまり知らないんですが、だいぶ前から気になっていたキャラです。が、ラグってwikiにも書かれてないんだなぁ。

サンデー読んでない人には、全然分からない超マイナーキャラなのか・・・。ちょっとかなしーけど自分らしいなぁと思ったり(^^;;

ま、内容が結構子供向けかなって感じなんで、自分も読んだり読まなかったりではあるんですが。

この漫画は、ポケモン界では異質な存在っぽいですね、こんな感じの同人誌も良いかなと思ったんだけど。


メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)



2012-06-07 【のーぶらりっちゃん】



【のーぶらりっちゃん】


「これくらいはあるんだゾ!」



いいタイトルが思い浮かばない(^^;

これくらいはあったかな?。あってくれっ、・・・いや無くてくれっ!w


2012-05-20 【夜は墓場で運動会♪】



【夜は墓場で運動会♪】


クリいじりでイキ狂わせたあとも まだまだ 夜の運動会は続きますw



夜は墓場で運動会〜♪ ってこういうの?w

めずらしくリクされた絵です〜。こういう感じになっちゃいました(^^;

鬼太郎のキャラ崩壊してますねw


あとリクについては、絵を描くいい機会にはなるのですが、

今後して頂いても描けないことが多いと思いますし、何時になるか分からないですからー(x□x)



2012-05-05 【COMITIA100参加ですー】



【COMITIA100参加ですー】


遅くてスイマセン。バタバタしてますww。 ちなみに、現地には居ませんのでー 


2012-04-15 【猫娘zzz・・・】



【猫娘zzz・・・】


一応ブログ絵の続きです(^^;。 


まあ、影をつける練習かなーっと。 


2012-03-03 【魔法の天使クリィミーマミ】



【魔法の天使クリィミーマミ】


目覚めたっ!! 天使だっ! 天使が居たっ! 


....(笑。いやいやいやいや、アニメ塗りだと練習になってないし(^^;; 

何も考えないで描いてたけど、なんかちょっとCDジャケット風? とか思ったり・・・


2012-02-29 【かんなぎ なぎさまー】



【かんなぎ なぎさまー】


塗る練習。的を射てるかは不明・・・


2012-02-23 【ももこさんをおもてなし】



【ももこさんをおもてなし】


ブログのらくがきの続き?で塗るテスト

むむぅ・・・、むむむぅ・・・。 らくがきをごちゃごちゃいじってたら微妙な感じになった(^^;

でも、自分的には直感的に描けたかも。使うソフトってこういう印象が結構大事よね。

苦手意識を持つとずぐ億劫になるから。


2012-01-13 【けいおん同人誌宣伝(コミトレ19)】




コミケ81で頒布した新刊を、1/15(インテックス大阪) の ComicTreasure19(4号館P41a Workベンチ様)でも頒布します
【けいおん同人誌宣伝(コミトレ19)】

【けいおん同人誌宣伝(コミトレ19)】



関西の方よろしくお願いします〜(^^)


2012-01-03 【謹賀新年 真朱】



【謹賀新年 真朱】



真朱は、辰というよりオニなのか?(^^;;

まあ辰は龍じゃなくて、ハマグリという説もあるようなので、何でもいいんじゃないかなw


2011-12-28 【けいおん!せんでん!】出品日訂正です



【けいおん!せんでん!】出品日訂正です


いきなり、出品日訂正です。2日目はなくなりましたー。なんかバタバタしてすみません。M(_ _)M

まだ描いてるとこですが、漫画部分は上がりましたヨー(^^)/。 一応出るはずなんで良かったら買ってやってください〜

2012/1/3 一応用意したものは全部なくなったようです、ありがとうございました。(^o^)


2011-11-30 【ケモノっ娘】



【ケモノっ娘】


久しぶりのケモノっ娘描いて塗ってみました。もっと塗る練習しなくちゃニャー(^_^)。



2011-10-29 コミティア98(明日10/30)の宣伝(^^;。【働くおねーさんとドキドキする本】



【働くおねーさんとドキドキする本】


もう明日に迫っているのですが、たぶん出るはず!!ww

サークル「Workベンチ」様の働くおねーさんとドキドキする本

に参加させて頂きました!!。
マンガ11ページと(コメント+イラスト)2?ページを描きました。
ロリっこではないです、おねーさんを描く実験なのです(^^;;
気になった方は、お手にとってみてくださいー(^^)よろしくお願いします。(ちなみに僕は会場に居ませんよ)



2011-08-14 【黒ナギ様】



どうじゃ・・・?。 猫のように後ろから・・・

妾を・・・

【黒ナギ様】





かんなぎの漫画読んでなかったんですが、勢いで連載再開の雑誌を買ってしまった(^^;;
ふむふむぅ(・_・)?、こんな展開になってたのかー。 と。

うーん。 誘われちゃうと、イチコロだなぁww



2011-08-06 【夏ネココ】



【夏ネココ】





暑中お見舞い〜 今年は激猛暑とまではならないんですかね〜

塗り方練習中。 いろいろ試しています。(==;






2011-07-02 【ナギ様?〜沐浴中〜】



【ナギ様?〜沐浴中〜】





〜沐浴中な感じで・・・

ラフ下書きを水彩で塗っていったら 収集がつかなくなった。 塗り方がわからんです(^^;。

根気良く修正していくものなのかな・・・?




2011-06-19 【寮長先生と与那国さん】

【寮長先生と与那国さん】

与那国さんになりたい。w




2011-06-05 【夏のナギ様】


「今年の夏は熱いの〜〜〜・・」
「ん・・ そこのお前 ちょうどよい」
「この辺を濡れタオルで冷やしてもらえぬかの?」


【夏のナギ様】



うなじをひたひたしてさしあげたい。・・・うなじですよ? 



2011-05-04 【雪子姫その2】


【雪子姫その2】



塗る練習〜。 やっぱ、胸は服に隠れててこそ、見えたときに喜びがあるってもんですね?(^^;




2011-04-17 【雪子姫】


【雪子姫】



2話の雪子姫のムチムチな感じが良かった(^^) この絵はそれを見る前だったのでちょっと貧相ですねww。
最初は昔のギャグ満載にちょっと引いたけどw、可能な限り当時の原作に忠実に、
そして現代風に作ったと聞いて、そういう前提があるなら中々楽しめると思った。




2011-04-11 【ナギ様】


【ナギ様】



こんな神様がいたら僕は生きていける(=人=)ナム〜



2011-04-09 【ニャンコの特技】


【ニャンコの特技】



胸が無さ過ぎて、おとこのこっぽくなってしまった・・・。



2011-04-04 【律妄想】


【律妄想】



ほのぼの〜    ・・(^^;;



2011-01-06 【さて×バニーうい】


【さて×バニーうい】



謹んで初春のお慶びを申し上げます。

あああ・・、年頭からなんという事に(^_^;;

仕上げるパワー不足を今年は何とかしたいなぁ。


2010-12-21 【メリークリスマス!】


メリークリスマス!

【メリークリスマス!】

双子の猫耳サンタっす〜。^^) 

プレゼントを持ってないって事は、やはり、ご奉仕パターン・・・ いや、ただの描き忘れか(^^;;;



2010-11-09 【黒ストッキング本宣伝〜】


サークル「Workベンチ」様の黒スト本vol.2に参加させて頂きましたよー。

マンガ4ページと(コメント+イラスト)1ページを描きました。

男の娘とお姉さまという自分的には実験的なシチュエーションになっております。(^^;;

気になった方は、お手にとってみてくだサーイ(^^)よろしくお願いします

【黒ストッキング本宣伝〜】

(11/15追記→)お買い上げいただいた方、どうもありがとうございました!。
早い時間に完売したそうです。良かった(^^)。
どこかのイベントで再出品すると思うので、詳しい情報はまたそのときにお知らせしますー。


【ナギ様パンチラw】

しまった! 後ろ髪の毛先がとがってるし、スカートが短すぎた!w

それに、目が大きすぎたし、ムチムチ度が足りない〜〜〜〜〜。ムチムチぷりーずーっ。w



2010-08-22 【パワパフZ漫画続き?】


突然○○が生えてくる体質になってしまった三人の体。
いつどこで生えてくるのかわからない。
今回はその日最後の授業中にかおるに生えてしまった。
授業中はなんとか隠し通したものの、このままじゃ家に帰れない。
ひと気の無くなった放課後の教室で、○○を消すために奮闘する三人だった・・・。







【パワパフZ漫画続き?】

- 1P -




【パワパフZ漫画続き?】

- 2P -




昔の同人誌の続き、みたいな〜w。

内容はあまり進歩してない?(^^;。
・・おやおや・・なんか・・マンガがループし・・てる・・よ?w)


パワパフZ携帯待ち受け画像です。

【パワパフZ携帯待ち受け画像】

きせかえツールの自作は断念したので(^^;
待ち受け画像とか、良かったら使ってください〜

→待ち受け画像置き場←

待ち受け画像置き場アドレス【http://yamcat.sakura.ne.jp/machiuke/machi.html】


・・・

【今頃らき☆すた(^^;】

----------------------------

実は今頃初見です(^^;。キャラは知ってたけど。

インパクトは絵のような感じ。あきら様のあくがスゲーww



2010-07-03 【ネコ娘とプール】


あづー・・・

【ネコ娘とプール】

あづー・・・

最後のお金でプールとアイス買っちゃったし・・・バイトしなきゃ・・・

あづー・・・

まー、涼しくなってからでいっかー・・・

あづー・・・

----------------------------

暑いと何もする気が起きないよね(^^;。



2010-06-06 【おねだり☆けもニャンコ】


にゃー! にゃー! にゃー!

さいきん、かまってくれないにゃ〜〜〜

ボクのことキライになっちゃったの・・・?

【おねだり☆けもニャンコ】

(^_^)

この後、足腰立たなくなるまで、かまっておきました。 ・・・ぉぃ(^^;



2010-04-25 【かおるは抱きまくらぁ♪2】


(布団の上に座っておしゃべり中・・・)

みやこ 「うふふー、かおるさん。 今日は私の抱きまくらさんです。(〃⌒ー⌒〃)」

かおる (・・・。 真夏に一緒に寝るなんて、暑苦しいって思ってたけど・・・、みやこの肌って、さらさら、すべすべだ・・。
石鹸かな・・いい香りだし。 う、なんか意識したら照れてきた(///))

みやこ 「どうしましたの? じーっと見て・・(゚ ゚)(きょとん)」

かおる 「あ いや(゚□゚;;) ・・・なんか肌すべすべで きもちいーなーって・・・」

みやこ 「うふ。 かおるさんもすべすべですわー。 ほら、すりすりすりすり。(*^_^*)
・・・あ、ももこさんが言ってた通り・・かおりさんっていい香りがしますわー(´- `*)スンスン」

かおる 「えっ みやこだって ・・・いい香り・・(*゚д゚*)ポヤポヤ〜」


−−中略w−−


かおる ( くあ〜〜〜。 )

みやこ 「あらあら、おおきなあくびさんです(^^) そろそろおやすみしましょうか」

かおる 「そうだな。 (ゴロン)」

みやこ (・・・)

「あぅ〜、抱きまくらさん〜〜〜。(;□;)」

かおる 「ああ、そうだった・・・ はいっ!\(−_−)/」

みやこ 「あ そんな 両手を前に出して お迎えされても なんだか照れますわ(///)

でも・・・、 えい。(ぎゅ!)

はぁ(⌒o⌒)こんなにくっついてると、ドキドキして・・なかなか・・ 眠れ ・・ ませ ・・ ん   ・   わ」(スゥスゥ・・・)

かおる 「・・・はっ、 はやっ(゚〇゚;)。 みやこって超安眠だなぁ(^^;;。 抱きまくらなんてぜんぜんいらないんじゃ・・w
・・でも・ はふぅ・・ みやこから出てる安眠成分につられて・・ こっちも・・ ねむ〜 ・・ く ・ (ナデナデ )
みや・・こ・・おや・・す・・・・み・・・・・」(スヤスヤ・・・)

【かおるは抱きまくらぁ♪2】

  ・・・・・(朝まで爆睡でした)w



-------------

なんだこりゃ! ああっ!! もー!、どっちかと入れ替わりたいっ!!w

自分の抱き枕ブームは過ぎちゃいましたが・・抱き枕・・いいなぁ・・

ちなみに絵は・・なにかの事後ってわけじゃないですよ?w

・・途中どんどん妄想膨らんだ。この百合脳め!w


2010-03-09 【仲良し!】


【仲良し!】

なんというタイトルww

仲よき事は美しき哉かな・・・生きてるってすばらしい!

おー、コメントが意味不明だー(・・;;;

2010-01-03 【ペットに甘酒飲ませてみるテストw】


「ご主人様ぁー、これお酒じゃ(ヒック)・・・ビク(・_・;;;」

「もぉ〜〜〜(>_<;、ペット酔わせてどーするんですかぁ」

「・・・なんだか、熱くなってきましたよ。 せっ、責任とってくださいよ(///)」

【ペットに甘酒飲ませてみるテストw】

「・・・・・・・(思い通り)w」

「(分かりやすくてカワイイなぁ(〃∇〃)」


「(さて、上からも下からも甘酒を・・)」ゴメ、おっさんくさww




おお・・・。トラ色が薄い・・・。


2009-12-20 【絶チル猫でメリクリ】


(皆本) ただいまー、うわっ!?
(皆本) お前達・・・クリスマスだからってなんて格好してるんだ・・・(−−;

(三人) じゃーーーーん!
(薫) 皆本へのクリスマスプレゼントは〜(^皿^)
(葵) ズバリ! うちらやでっ(^▽^)
(紫穂) 三人のうちから、一人を選んでね。 そしたら全部・・・あ・げ・ちゃ・う


【絶チル猫でメリクリ】

(皆本) なっ、なにバカなことを・・


(薫) やっぱ日ごろから(暴力で)スキンシップしてるあたしだよなっ(^皿^)b
(葵) ええ機会やから、メガネっ子同士、うちと親交を深めよやないか(^▽^)/
(紫穂) うふ、わたしだったらイイコトしてあげるわよ

(薫)(葵) ・・・・・

(薫) なんか志穂エロいな・・・。 なになに?、ホントにアレしちゃうつもりなのかっ!?(@□@)ドキドキ
(葵) 清純派のうちにはわからへんけど、うちらの歳でそんなことしたらあかんって!(>x<)/
(紫穂) さあ誰かしら?。 もしかして三人とも欲しいの?。 欲張りねー、みなも・・・

(三人) ゴン☆ ゴン☆ ゴン☆ (x□x)ひい

(三人) った〜。(T_T) マジで殴ることないじゃんっっ


(皆本) 大人をからかうのもいい加減にしろ!!


(ちゃんちゃん)   ・・・なんじゃこりゃw


んー・・。トラ柄にしたら、年賀CGでもいけるかなーとか思ってたり(^^;

2009-10-26 【リュミエール☆】

2009-10-31 【超ネコ娘】


マタタビを嗅がされて、超ネコ娘にへんし〜んっ!

【超ネコ娘】

『ど〜こ〜で〜も〜こ〜う〜び〜☆』

某猫ロボ風に・・・え?



5期ネコ娘フィギュアを買って興奮が頂点に達したので、描かざるをえなくなりましたw
・・・スジはモザイク無しでも良かったっけ?  なんて(^^;;



2009-10-26 【リュミエール☆】


【リュミエール☆】



久しぶりに見たら可愛かったので描いちゃいました(^∇^)/
やっぱり、いちどツボったキャラは、何度見ても良いねぇ〜♪



基本的にでかいサイズで描いてるので、気に入ったのが描けたら自分用の壁紙にしてます。
良かったらどうぞです。めんどいので2種類しかないですが(^^;

Lumiere1600x1200.jpg

Lumiere1920x1080.jpg



2009-10-20 【かおるは抱きまくらぁ♪】


ももこ (すりすり・・・ もにゅもにゅ・・・)

かおる 「うわっ、ちょ・・(///)。 ももこっ、そこはっ・・・(>_<;;;」

ももこ 「なによもぉ〜、いいからじっとしてなさいよぉ〜。・・・もうちょっとで眠れそうなんだから」

ももこ 「寝つきが悪いって・・・相談したら・・協力して・・くれるって・・・言ったでしょ・・・」

かおる 「言ったけどこんなっ・・・抱き枕の代わりなんてっ・・・」

ももこ 「(クンクン) ・・・かおるって、いい香り・・・むにゃむにゃ・・・もう・・す・・・こ・・・し・・・・・・」

かおる 「なっ、なに言って(///)」

ももこ 「・・・・・・」

【かおるは抱きまくらぁ♪】


かおる ( 寝た・・のか? ・・・良かった(-o-)ホッ ん? 抱きついたまま!? )

かおる ( これじゃオレが眠れねぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!! )


かおるはいい子w


最近抱き枕に目覚めました。ああ、かおるが一人欲しいなぁ( ̄∇ ̄)。



2009-07-09 【パワパフZカレンダー壁紙4(かおるさんプリティ!)】


【パワパフZカレンダー壁紙4(かおるさんプリティ!)】


かおるは超照れるけど、お願いしたら着てくれそうな気がする。
そして・・・いろんな事をお願いしちゃおうw


カレンダー壁紙を画面サイズ別に作ってみました(←クリック)



色を塗るのは難しいねぃ〜。ちまちまと修正していくと、やっぱキリが無いし、肩こりもひどいよww


2009-05-02 【パワパフZカレンダー壁紙3(みやこさんキュート!)】


【パワパフZカレンダー壁紙3(みやこさんキュート!)】


うーん。みやこさんがメイドさんだったら癒されそうだなぁ〜( ̄∇ ̄)。
膝枕で耳掃除とかしてもらいたい♪

ちなみに髪止めの意味が無いところに、髪止めを付けてしまった事にあとから気付きました(^^;まぁ、いいさー


カレンダー壁紙を画面サイズ別に作ってみました(←クリック)



2009-03-06 【パワパフZカレンダー壁紙2(ももこさんラブ!)】


【パワパフZカレンダー壁紙2(ももこさんラブ!)】


ほぼ塗り終えた後に、線の濃さとか色々調整してたら、きりがなくなったのでこれで決定。
完成って決めるキッカケが、ドコで止めていいか良くわかんなくなってきたからってのは我ながら・・・・orz


カレンダー壁紙を画面サイズ別に作ってみました(←クリック)



2009-01-21 【パワパフZカレンダー壁紙】


【パワパフZカレンダー壁紙】

普段は壁紙を無しに設定しているので、背景はこの色が一番落ち着いたりします(^^;
裸も程ほどにしないと、なんか描いててデジャヴ感がある・・・ww



カレンダー壁紙を画面サイズ別に作ってみました


2009-01-03 【あけおめミルクっ娘】


【あけおめミルクっ娘】




丑年ということで、いろんなミルクを集めてみました(^^;



2008-12-06 【かんなぎ・ナギ様】


【かんなぎ・ナギ様】



アニメOPがいいですねー(^^;

それに手足がむちっとしてて、なんだかロリ心を揺さぶられますww



2008-11-17 【ひぐらしのなく頃に・沙都子と梨花】


【ひぐらしのなく頃に・沙都子と梨花】



死亡フラグがビンビンに立ってるwww



2008-11-09 【ねこみみくぱぁ】


【ねこみみくぱぁ】



鏡でねこみみっ子の恥ずかしさ倍増なのです(^^;

中がどんどん熱くなっていくのです。 w

2008-09-20 【MS大阪w】


【MS大阪w】


さて、なんのモビルスーツのつもりでしょう?www

描いてる時点で間違ってたので、きっと当たらないです(^_^;

2008-09-06 【パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会(同人マンガ表紙)】


【パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会(同人マンガ表紙)】


DL販売のCMです〜。すみません〜。

サンプル画像はリンク先にあるので、気になったら見てやってくださいm(^-^)m。


パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会
パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会
サークル名:ねこらいす
価格:750 円 ジャンル:同人誌
内容:股間に生えた○○に、身も心も支配されたガールズ達はお互いを凌辱し、堪えきれず●●をお腹いっぱいに注ぎ込む・・・
メニュー画面


2008-08-07 【ネコっ子イヌっ子 布教中〜】


【ネコっ子イヌっ子 布教中〜】




「X-rated search」さんトコで ネコっ子、イヌっ子 を布教中です(^_^;。

☆「拘りの鉄」第32回 「ネコっ子イヌっ子」
↓リンク先ページの左側バナーよりどうぞ。m(^0^)m
X-rated search

2008-07-23 【今日のご飯はねこ娘w】


【今日のご飯はねこ娘w】




鬼太郎より先に(?) いただきまーすっ!!(≧▽≦)/




GRAPHICS





2008-07-09
【夏はやっぱアイスだね?】


2008-06-11
【ルークって、ボクっ娘じゃないの!?】


2008-06-05
【6月カレンダー(ネコ娘)】


2008-05-27
【35万アクセスありがとう!】


2008-05-18
絶対可憐チルドレン【どうする・・・の?(紫穂)】




2008-04-19
絶対可憐チルドレン(薫)【大人の階段昇る〜(///)】


2008-04-12
絶対可憐チルドレン【張り切り薫ちゃん(^^;】


2008-03-15
ネコ娘【スカートめくり・・・失敗(^_^;】


2008-03-02
【りざーどちゃん】


2008-02-13
ネコ娘【に゛ゃっ】




2008-01-02
【あけおめPPGZ】


2007-12-26
【メダロット☆ヒロインズ!】


2007-12-21
【パワパフサンタ&トナトナwww 】


2007-12-18
【ペッパーキャット『♪〜』】


2007-11-27
【なかよし!?パワパフZ】




2007-11-03
【おやすみももこ☆】


2007-10-12
【ネコ娘。運動会の続き・・・】


2007-09-30
【パワパフZ三人娘【おんなのこだよっ( ̄ ^  ̄ ) 】


2007-09-22
【ネル】


2007-09-09
【ネコ娘、鬼太郎とプール?】




2007-08-28
【妹尻】(ゲームパッケ風)


2007-08-19
【空も飛べるはず】


2007-08-05
PPGZ【花火と浴衣とみやこさん】


2007-07-26
【妹崩しw】


2007-07-09
【魔鹿娘キュラ】




2007-07-02
【浮き輪は必須(^^;】


2007-06-24
【ガールズ。スク水】


2007-06-06
【ネコ娘。激カワ!( ̄ロ ̄;】


2007-06-03
【オチン…かも?( ̄△ ̄;)】


2007-05-26
【むしゃり( ̄〜; ̄)】




2007-05-08
【オチ・・・?】


2007-04-28
【こ、このポッチなのか!?】


2007-04-16
【うさうさ!、みやこさん】


2007-04-08
【にゃんこ、かおる!】


2007-03-31
【ゆうわく、ももこ犬!】




2007-03-18
【危うし!?バターカップの巻】


2007-02-24
【パワパフガールズZ】


2007-02-12
【チョコは人肌で?】


2007-01-23
【座布団ネココ】


2007-01-07
【謹賀新年-お世話ネコ[その後]】




2006-12-31
【お世話ネコ】


2006-12-15
【ねこ汁サンタ】


2006-11-23
【アレは帰ってから?】


2006-11-04
【スカイボード大会・ネコミミの部】


2006-10-14
【お掃除係・メイドさん】




2006-10-09
【破面ネル・トゥ】


2006-10-04
【おさんぽ】


2006-09-17
【忘れた!?】


2006-09-04
【おさわりごっこ】


2006-08-26
【しっぽ】




2006-08-14
【どっちのドコ・・・】


2006-08-05
【 -ミミっ子- スク水倶楽部 】


2006-07-30
【ねずパン】


2006-07-24
【ボクだって・・・】


2006-07-17
【ねこいも】




2006-07-08
【ふさねこ】


2006-06-25
【玉犬】


2006-05-27
【クロねこに夢中】


2006-05-22
【い〇うとをクロねこにしてみた】


2006-05-14
セーラーわんコ




2006-04-22
【最強委員ちょ伝説】


2006-01-15
【おもらし】


2005-08-14
【お座り☆】


2005-07-16
【ゴジ瑠】


2005-06-26
【姫のお守り】




2005-06-19
にししし♪


2005-06-12
名前はしっぽな


2005-06-07
ぱんつーに始まりぱんつーに終わる




その他



ネコ娘


なんだか薄目www


ばたかっぷ


2007-06-17
ネコ娘を動かしてみました