2006-07-17 【ねこいも】
・・・・・・・・・ヴィィン、ヴィィン、ヴィィィィィィ!!!


「ふぁっ、あっ、おっ、おにいちゃ・・こぇ動いてうっ!」

「あっあっ、見てにゃイで抜ぃてよぉぉぉ、ねっ、おにぃっ・・・」


「ん!? あ、こら、動くなよ。今描いてんだから。」

「オマエのやーらしいトコ、みんなに見てもらおぅなぁ(笑)。」

【ねこいも】

「いひゃっ(イヤ)、あら・・・ひっ、おにぃひゃんらっ・・らけのものらよぉ・・・」


「(かーわいいなぁ(^_^))・・・よし!じゃ、描き終わるまでガマンできたらHPには載せないでやるぞ。」


「そん・・・ニャっ、せーしでおにゃ・・か、ぱんぱんにゃのに・・・むりだょぉ・・・・・」


「んー、そうか?、かき回されてるせーしがだんだん子宮に染み込んでいく感じがすきなんだろぅ?」


「ひんっ!!、言っちゃダメェ・・・、ガマンして、して・・ひゃっ・・のに・・ダメっ!、ダメぇぇぇっ!!!!」

「!!!!!っ、に゛ぃぃぃぅ!!、あ゛ああ゛あ゛あ゛っ!!!、にぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!!・・・!!!・・!!・・!・・」


・・・ムリでした・・・

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る