2006-08-26 【しっぽ】
「ああ゛ー!!。 まだしっぽ入れただけだぞぉ!」

・・・「んっ」ブルッ

いつもは前に○●○●入れるまでは我慢できるのに」

すりすり〜♪ 「まだまだ出るニャよ?(>▽<)」

「むー。すっかりお漏らしを楽しむようになっちゃったな・・・」

・・・まいっか・・・

「ミミ着けてやるから、今度はちゃんと着けるまで我慢しろよ。」

「我慢できたら、ご褒美やるから。」

「にゃーん(^O^)」

・・・敏感なホントの耳を反応しなくなるまで舐めまくったアトに

ちゃーんと着けてやるからそれまで我慢するんだぞ。(笑) ・・・


しっぽ

結果は・・・ピュッピュ、ピュッピュとお漏らししまくりだったのでキツーいお仕置きをされました。(^^;;

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る