【 YAM の 猫部屋 】 へ ようこそ!!
ブログ CGB 19-01-16 CGA CG@ クリエイト プロフィール リンク ケモノの穴




■更新状況
☆2022-05-15--------------------
【単行本CM】あやかしえにし
☆2021-05-23--------------------
【単行本CM】なまイキだいすき!
☆2019-01-16--------------------
CG更新。【あけましておめでとうございます2019】
☆2018-01-15--------------------
CG更新。【あけましておめでとうございます2018】
☆2017-01-03--------------------
CG更新。【あけましておめでとうございます】
☆2016-12-21--------------------
【単行本CM】やっちゃうの!!
☆2016-01-06--------------------
CG更新。【2016年あけおめです!】
☆2014-11-23--------------------
CG更新。【大人下着本宣伝です〜】(コミティア)
☆2014-10-16--------------------
CG更新。【単行本CM】ぷちハメ!!
☆2014-01-01--------------------
CG更新。【2014年もよろしく〜】
☆2013-10-19--------------------
CG更新。【部活!本宣伝です〜】(コミティア)
☆2013-08-10--------------------
CG更新。【シャッキちゃん】
☆2013-06-17--------------------
CG更新。【ばにーベータちゃん】
☆2013-05-04--------------------
CG更新。犬コスっ娘【コーヒー本宣伝です〜】
☆2013-04-18--------------------
CG更新。【ラグ(チョロネコ)】
☆2013-02-12--------------------
CG更新。【ベータちゃんのチョコレート】
☆2012-12-26--------------------
CG更新。【ベータちゃん】
☆2012-10-21--------------------
CG更新。【マスクのデザインを考えてみた】
☆2012-09-24--------------------
CG更新。【みつば&杉崎【雌豚】抱き枕】
☆2012-09-15--------------------
CG更新。【黒子で実験マンガ】
☆2012-08-05--------------------
CG更新。【ラグ+チョロネコ】
☆2012-06-07--------------------
CG更新。【のーぶらりっちゃん】
☆2012-05-20--------------------
CG更新。【夜は墓場で運動会♪】
☆2012-05-05--------------------
CG更新。【COMITIA100参加ですー】
☆2012-04-30--------------------
ゲーム追加。【PPGZマインスイーパ《ももこ編》】右上のバナーからどうぞ。
☆2012-04-15--------------------
CG更新。【猫娘zzz・・・】
☆2012-03-03--------------------
CG更新。【魔法の天使クリィミーマミ】

■更新の戯言
☆2022-05-15--------------------
単行本5冊目です!。前回からほぼ1年ですね。こんな早いのは初めてなんですが、溜まっていた漫画をスッキリ全部吐き出しただけです(^^;;。またこれからコツコツ描いていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします!m(>_<)m。
☆2021-05-23--------------------
単行本4冊目を何とか出すことが出来ました!。前回から5年近くとか、うーん、やばいですね(^^;;;汗汗。手が遅いにも程があるというかなんというか・・・モウシワケナイデス。興味をもたれたら購入していただけるとyamがとても喜びます(^^;。よろしくお願いいたしますーm(_ _)m。
☆2019-01-16--------------------
2019年おめでとうございますっ!今年もよろしくお願いします(^_^)/。2019年がきた。噂では聞いてたけど本当にくるとは・・・しかもめっちゃ早い(^^;;。もう色々とグダグダですね、どうしよう???
☆2018-01-15--------------------
2018年おめでとうございますっ!。遅いっ!!(_ _;。思い返せば2017年はブログの更新だけでした・・・。見ていただいた方々ありがとうございます。そんなですが今年もよろしくお願いします(^_^)/。
☆2017-01-03--------------------
おめでとうございますっ!。明けましたねー、もう三日(^^;;。今年も時間が経つのは早そうだけど、気力で追いついて行きたいと思いますww。よろしくお願いしますm(_ _)m。
☆2016-12-26--------------------
いろいろ大変でしたが、なんとか本を出すことができました(^^)/。いつものことながら余裕がない中、いろいろ描きましたので読んでいただけるとうれしいです。_(^▽^)_
☆2016-01-06--------------------
あけましておめでとうございます(^^)/。HP自体の更新は一年以上ぶりですね。びっくりです(^^;;;。色塗りも超久しぶりだったりします。またちょっといろいろ頑張りますです。
☆2014-11-23--------------------
とうとう当日の宣伝に!(^^;; ・・・すいませんm(_ _)m。もういろいろとバタバタしてて、にっちもさっちもいかんです〜。行かれる方がいらっしゃいましたらお手に取ってくださいませ〜(^_^)
☆2014-10-16--------------------
寒くなってきました〜。久しぶりの更新が本の宣伝ですみません(^^;;。特典付くところもあるので、一応お知らせしておこうと思いまして。頑張って表紙塗ったり、カバー内に絵を描いたりしたので買ってもらえるとうれしいです(*^^*)。
☆2014-01-01--------------------
あけおめですー(^▽^) 今年もよろしくお願いします。今年はもっとHPを更新しよう・・・と毎年言ってますが中々・・・ですねww。 まぁいろいろ頑張りますですー(^_^;;
☆2013-10-19--------------------
いつものようにギリギリの宣伝(^^;;;。 明日(10/20)のコミティアで部活!本に参加させていただいています。行かれる方が居ましたらよろしくお願いしますーm(^ ^)m
☆2013-08-10--------------------
お久しぶりです(^^)/。世の中、コミケだったりお盆だったりしますね〜。暑さピークだから行く人は大変そうだなぁ(^^;。僕はちょっと買い物行くだけでクラクラしてますよ(==; 皆さん暑さにはお気をつけて!。
☆2013-06-17--------------------
うーん・・やっぱ風邪かなぁ・・・。ww そんなこと言ってばかりですね(^_^;; またちょっと涼しくなりそうだし体調管理が難しいな〜。まあね、結局はぼんやり過ごしますよ(≡▽≡)/
☆2013-05-04--------------------
またまた、ギリギリでの宣伝です(^^;;;。すいません。明日(5/5)のコミティアでコーヒー本に参加させていただいてます。僕は地方なんで行けませんが行かれる予定の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますーm(_ _)m。
☆2013-04-18--------------------
暑いですね〜、もう一回くらい冷えそうだけど。4月も後半だとか信じられないくらい時間が経つのが早いし・・・。久しぶりに塗ったけどラフです。すいません(_ _;;。手間は同じくらいかかるんだから最初からしっかり描けば良いのに・・・。ねぇ・・・。
☆2013-02-12--------------------
早いものでもう二月ですね・・・。相変わらず色々といっぱいいっぱいです(^^;;。何でもテキパキとこなせれば良いんですが無理ですね〜。珍しく季節モノ・・ちょっとだけバレンタインにかすってる絵を描いてみました。ベータちゃんはなんかツボだなぁ(^_^)
☆2012-12-26--------------------
お久しぶりですいません(^^;。色々大変でクリスマス間に合いませんでした。ま、どーせクリスマスなんて無いから良いのかもですけど(=_=)。来年の干支はへび・・どうやって描こう(^^;。今年は後半悩んでばかりだったので、来年は計画的にいきたいと思ってます。
☆2012-10-21--------------------
どうも体調が優れません。 風邪引いたかも・・ぼんやりしてます。 まあ、いつも通りだろと言われると反論できませんが(^^;; 面白いかなっと思ってマスク描いてみたけどなんだか・・・。これをきっかけに気力を取り戻して何かを描ければと(^^;。
☆2012-09-24--------------------
夜は窓を開けてると涼しい季節になってきた。でも体調は微妙(^^;。睡眠時間帯も変な感じ(^^;。頑張らなきゃいけないのに中々うまくいかないよ〜ん。うーん、悩む悩む。でもまあ、いつもこんなだw
☆2012-09-15--------------------
夏が終わり、徐々に過ごし易くなってきましたね。良い季節だ。ま、自分は体調崩しまくりですが(>_<;;; 思いつきで実験マンガ描いてみました。面白いかもと思ったらやらないと気が済まない性質ですが、結果が面白くなるかはまた別なんだなぁ・・・と思いました(^^;
☆2012-08-05--------------------
暑い暑い。久しぶりなのに色をぬってないとは!? (_ _;うーん、このところ気ばかり焦って、いろんな事があまり手に付かない感じです。・・・・なんかデコキャラが続いたなぁw。実は好きなのかな(^^; リアルでは前髪あったほうが可愛いと思うんですが。
☆2012-06-07--------------------
塗る練習〜。なぜにりっちゃん!?。いや〜、なんとなく。相変わらず今ふうのものに乗れてないけど(^^;。新しいアニメを見る目が無いなぁ・・・。まあいいかぁ・・・。良くないかなぁ・・・。
☆2012-05-20--------------------
最近、睡眠時間がばらばらでヘンに眠いです。う〜〜、眠くなると何も出来ないよーう。(≧Δ≦)/  いやいや、しっかりしないと・・・・。グゥ・・
☆2012-04-30--------------------
少し前からマインスイーパを作ってました。ゴールデンウィークにお暇な人はやってみてください〜(^^)。作ってみて分かったこと。マインスイーパとエロは相性が悪い(^^;。頭使うとエロがどうでもよくなるw。右上のバナーからどうぞ。がんばってー(^▽^)/
☆2012-04-15--------------------
暖かくなってきたのはいいけど油断してるとちょっと寒い日があって体調がヘンです・・・。 はなみずとのど痛が(>_<)。 花粉なのか風邪なのかわかんない。たぶん風邪じゃないとは思うけど〜。うへ〜(x_x)

●猫部屋ブログ更新状況
■ネコライス?_
☆2008-04-07
遅ればせながら(^^;DL販売はじめました。
☆2005-10-29
てなわけで新刊です。詳しくは上のお知らせを読んでね、。
☆2005-09-23
驚いたことに久しぶりに新刊が出そうです…。何年ブリでしょうか(^^;。コミティア74知人に委託予定。
☆----------
悪の組織によって過去の遺物化計画が進行していますがなんとしてでも阻止せねば!!。(_ _;;
・・・ねば!!
yamへの御用はNEWのフォームかメールでお気軽に送ってください。
メールあて先 yam□○○○.biglobe.ne.jp (□はアットマーク、○○○はcat)
○マインスイーパできます
【マインスイーパですー】 ○ジグソーパズルできます
【ジグソーパズルですー】 ○ブロック崩しできます 【ブロック崩しですー】 【ブロック崩しですー】
>>>>>>>>>>>おしらせ>>>>>>>>>>

永遠娘 14に漫画掲載。
LO2月号に漫画掲載中です。
永遠娘 朧絵巻 14(電子書籍)
      に漫画掲載中です。

単行本5冊目- 「あやかしえにし」
  茜新社より発売中です。

良かったら買って下さい〜m(^_^)m
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
○《DL販売中ッス(^_^)/》↓リンク
パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会
パワパフガールズZのお泊まり☆百合凌辱★会
ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き
ねこらいすVol.2(DL版)+おまけCG付き
かなり前のもの  (↓クリック反応遅いです)