2008-01-02 【あけおめPPGZ】

かおる :  みやこ :  ももこ     (色。。。w)

「あけおめよっ!」
「あけおめですわ!」
「あけおめだぜっ!」

【あけおめPPGZ】

「・・・なんかデジャヴ・・・」

「それはおいといて−、今日は私が主役ですよ(^0^)/ チューチュー」

「わぁ、みやこ可愛い!」
「ねずみなのかぁ〜」
「うふふ、照れちゃいますー(/^/^/)」

「なんか美味そうだな・・・」

「え゛。そんな、ねこさんに成りきらなくても・・・」

「・・・うん、みやこ美味しそう」

「あン! お腹撫でちゃくすぐったいです〜

「あむ」
「はむはむ」
「はうう☆。食べちゃダメです〜(///)」



・・・百合でも姫始めって言うのかなぁ(^_^;


メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る