2006-08-14 【どっちのドコ・・・】
(ネコ・イヌ) ねぇねぇ、今日はどっちのドコでするの?

選択@ ネコミミっ子の柔らかくよ〜っくホグしたおしり。

選択A ネコミミっ子のプックリしたキツキツのあそこ。

選択B イヌミミっ子の縦スジだけど中はグチュグチュに熟れてるあそこ。

選択C イヌミミっ子のほとんど使っていないおしり。


どっちのドコ・・・

(ネコ) にう゛ぅ゛。ニャ、ニャッ、おしりひろげちゃヤダ。熱いにゃー。(///)

(イヌ) わふ・・。そんな耳元で鳴かれるとあそこの中がウズウズしてくるワゥ・・・(>_<)

(ネコ・イヌ) さぁ一日一穴だよ?。

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る