2007-03-31 【ゆうわく、ももこ犬!】


「なんで、みやこってこんなの持ってるの!?」

「それは動物の皆さんとお話するときに、同じ気持ちになるためですわ。カワイイでしょ?」(⌒∇⌒)

「まぁ、カワイイけど・・・( ̄▽ ̄;)」

・・・耳としっぽを着けて、と・・・

「ほら、どぉ?、ピーチ。私が犬の友達になってあげるから元気出してワン!」

【ゆうわく、ももこ犬!】

「わわん!?(☆∇☆) ハッ ハッ ハッ

「わぁっ!、なに!?。そんなにお腹擦りつけてっ、これって喜んでるの〜?」(^_^;)

「ハッ ハッ ハッ

「じゃあ、かおるさんは・・・。これ着けてくださいね」(⌒∇⌒)

「・・・」( ̄ロ ̄|||)




27話の後のお話でございます( ̄∇ ̄)

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る