2006-12-31 【お世話ネコ】

「今年も皆様にはいろいろお世話になりました。ペタリ_(^_^)_」

「はい。」          <- だれ!? (笑

「今日は、そのお礼しとして・・・あ、あたし・・・が、お世話・・してもいいよ?(///)」

「それに・・・そゆこと考えてたら、ここ、こんなになっちゃった」

「だから・・・ね・・・・・・」

【お世話ネコ】

「はむっ・・・んっ・・ふ・・・」

「おふぉも、うはっふぇ、いいお(///)」(ココも使っていいよ)

「ふああぁ!、いっぱい広がってるぅ・・・」ゾクゥ

「ひっ!?、そこおしりっ!」

「あああっ



皆さんの相手だと姫はじめになだれ込みそうやも・・・(^^;汁まみれに・・・

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る