2006-11-23 【アレは帰ってから?】

「・・・おはよう。(´O`)/」

「あ、お兄ちゃん、おはよー。」

「うお!?(*゜ロ°)。 日曜だってのに体操服着て・・・。さては早朝ブルマプレイかっ?」

「ばか、今日は学校なの!。」

「ええ!、じゃ約束のアレは!?」

アレは帰ってから?

「ん?、今日はマラソン大会なんだから、アレは帰ってきてからでいいでしょ?。」

「え゛ー、まだ時間あるし、行く前にできるじゃん!」

「ダーメ。アレの後って足がガクガクして立ってられなくなるし、走ってる時に垂れてきたらヤだもん。」

「・・・」



− さて、ここで二択です −

選択1、ブルマを見せ付けられてもう我慢できない!。今すぐアレしちゃおう! −

選択2、汗ばんだブルマ、少し疲れたカラダでアレするのもいいかも。帰ってからだな! −

さぁ、どっち!?



残念ながらここまでにあるフラグを立てておかなかったので、選択3のマラソン中に空き地でする。は出ませんでした(笑

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る