2007-06-24 【ガールズ。スク水】


かおる :  みやこ :  ももこ     (色。。。w)


「やっほぅ!、今年初めてのプールだぜ( ̄ー ̄+」

「プールの授業ってテンション上がりますわぁ〜(⌒∇⌒)」

「どれどれ〜、ももこって少しは成長してんのかよ」がばっ!!。

「わー! ちょっと! なによ〜(>_<;)」

 (さわさわ…、お〜(-_-;、どこが胸かわかんねー)

「こ、こらあっ!!。勝手に触っといてその顔、失礼なこと思ってるでしょ( ̄∩ ̄#」

「あー、二人ともずるいです。」

「へ?」 (・ ・;
「へ?」 (・ ・;

ぴとっ。「私も仲良しさんに入れてください〜( *⌒ ▽ ⌒* )エヘ」

「あ゛ぁ〜。もぅ!、くっつくなぁヽ(×o×)/」

【ガールズ。スク水】




DVD13のパッケに反応しました(^x^;

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る