2007-09-22【ネル】


ド 「ネル様〜〜!!!!」 ・  ペ 「ネル様〜〜!!!!」

ペ 「なんという!。後ろから不意打ちとは!」

ド 「ひい〜!!、破面を割られてネル様が小さくなったでヤンス〜(TOT)」


ネ 「・・・。大丈夫っス!」


ぺ  「えっ!?」

ネ 「へーきっス、これくらい―。 これからも、強く逞しく生きていくっス〜!(>O<)g」

ド 「おお! さすがネル様でヤンス!!」

ペ 「それならば、傷ついた体を癒すために私めの力を吸い取ってください!!

ネ 「あぐっ!?。 これっ・・・んむっ、力じゃないっス!。うぶっ!

ド 「おおっ。先を越された。じゃオラは下から力を注ぎ込むでヤンス!!

ネ 「う゛ぅ゛!?。 ・・むっ、むりっ・・・ぐっ・・・スっ・・・うっ

【ネル】


ペ 「ハァハァ。あと何回か飲ませないと、力は戻らないようですね・・・」

ド 「こっちは2回注ぎ込んだでヤンスが、まだ半分しか入らないでヤンス!!」

ネ 「あっ!あっ!あっ! ・・お、おなかっ・・壊・・・れるっ・・・スっ・・・うっ!?

ド 「ああっ、ネル様!!、ネル様!!、ネル様!!

ネ 「ひぃ!?、またっ!、出てるっスーーーーー!!!!!



行きずりかと思ってたら、三人はそういう関係だったとはww ・・・(本編の話)
メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る