2008-03-02 【りざーどちゃん】

「UMAUMA★〜〜〜〜〜〜!!」
【りざーどちゃん】(注:オリジナルキャラではありません)


ヤフゥ〜(>□<)/、トカゲ娘のリク頂きました。

トカゲ娘をリクエストしてもいいですか?
ユーチューブの「Lizard Girl Dance」があまりに可愛いので。

しかーし、ハ虫類娘は描けない(ガーン!)ので、リクにあった動画を見て・・・
「これは!、ニコ動で見たことある奴だ。たしかにかなり可愛いかった。」
と思って、キャラまんまで描いてみました(^^;

でも、トカゲだとすると、絵の耳?部分がよく分かんない〜。竜?、トカゲ系? 同義語? 悩む・・・(^^;

このキャラの素性をご存知の方がいたら教えてもらえると嬉しいです

●ニコ動(元?フラッシュ)


●ニコ動(きゃらめるだんせんVer)初めて見た奴はこの曲だったけど、この動画じゃないなぁ(^^;もう消えた?



メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る