2006-07-30 【ねずパン】
っ、(ドア)ばーーーーーーーーん!!!!!!

「ほらほら〜♪、ネコちゃんだよ。お兄ーちゃん好きでしょ?」

「・・・。(゚_゚;)オマエ、ドコでそんなの用意したんだ・・・」

「ブー!! o(*`ε´*)o、反応わるーい!。」

「ネコに成りきるために、わざわざ 『ねずパン』 脱いだのに。」

「え゛・・・てことは今・・・?」

「ふにぃ、ふにぃ〜(スリスリ)。にゃ?、にゃう〜♪、にゃーにゃー♪ =^_^=」


【ねずパン】

ああ〜、ネコは好きだけど今好きって言ったら、こいつ(妹)も好きって言うことになる訳で(;×▽×)はうぁ!
あ、いや、こいつも好きなんだけど!!。好きなことがバレてしまう〜!

「にゃー!!。もー、どうにゃのよ〜!?。」

「・・ゴク・・・あ、あぃ。・・すすす、す、好き・・です・・。」Σ(゚◇゚;)うっ、敬語でた!?

「んっ(゚ー゚*)、満足にゃ〜♪。じゃ終わり。パンツ履くから見ちゃダメだよ。」

・・・・・

「え゛え゛え゛ーーーーー!!。それだけ!?。終わり?。」

lll(-_-;) ズーン

メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る