2008-04-12 絶対可憐チルドレン【張り切り薫ちゃん(^^;】


/ ドカ! ゴン! ボコッ! \


(葵)  うわぁ・・・、薫のやつ今日はえらい張り切っとんなー

(紫穂) こうゆう時、サイコキネシスって便利よね(^_^)

(葵)  でも、なんでウチらがビルの解体のアルバイトなんてせなあかんねん。

(紫穂) バベルも税金の無駄遣いって叩かれてるから、資金難なんじゃないの?。

(葵)  ・・・壊すんストレス解消なるって言うとったし、まあ、ええねんけど、
    あんまり派手に壊されると、破片のテレポートがいそがしわ〜。(=_=;;


メキッ!


(紫穂) あっ、葵ちゃん。隣りのビルに破片がぶつかってるわよ。

(葵)  ひぇ〜、また、弁償代が〜(++;)


絶対可憐チルドレン【張り切り薫ちゃん(^^;】


!! (○_○)


(紫穂) あらあら、真っ二つね。(笑

(葵)  紫穂!、笑ってる場合やあらへんっ!
    あんなおっきいのは、テレポート出来ひんねんって〜〜〜〜!!

(葵)  わあ〜〜〜〜〜!!(>□<)つっ
(紫穂) きゃぁぁ〜〜(*^0^*)


ズズン!!!!


(葵)  ・・・あーあ。(- -;)
(紫穂) ・・・あーあ。(^o^)

(葵)  こら〜!、薫ーっ。(>□<)/

(紫穂) 薫ちゃ〜ん、やりすぎよー(^-^)



・・・周辺住民は、非難していて無事でしたwww



ゴメッ、女の子の関西弁て、どの程度で抑えたら可愛いんか、よう分からへんよ〜(笑



メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)


戻る