>2022-05-15 【単行本CM】あやかしえにし



ほぼ一年ぶりの5冊目の単行本ですー

描くのが早くなったわけじゃなくて溜まってたものなので(^^;;

新旧取り混ぜた妖怪ロリババア本となっています。

よかったら買って下さい〜m(^^)m

【単行本CM】あやかしえにし





>2021-05-23 【単行本CM】なまイキだいすき!



なんとか4冊目の単行本を出すことができましたー!

よかったら買って下さい〜m(^^)m

【単行本CM】なまイキだいすき!



>2019-01-16 【あけましておめでとうございます2019】



今年もよろしくお願いします。(^_^)

猪のイメージで描いてみました。巨乳キャラも描くのは結構好きです。

性癖はまた別ですがw

【あけましておめでとうございます2019】




メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)

>2018-01-15 【あけましておめでとうございます2018】



2018年もよろしくお願いします。(^^)

年々ぼんやりが酷くなってるのでww、今年はもうちょっと頑張ろうと思っています。

【あけましておめでとうございます2018】




メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)

>2017-01-03 【あけましておめでとうございます】



今年もよろしくお願いします。m(^_^)m

良い年になるようにできるだけ頑張ります(^^;。

【あけましておめでとうございます】




メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)

>2016-12-21 【単行本CM】やっちゃうの!!



おかげさまで3冊目の単行本を出すことができました!。

よかったら買って下さい〜_(^_^)_

【単行本CM】やっちゃうの!!




2016-01-06 【2016年あけおめです!】



遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(^_^)m

本年もよろしくお願いします。

【2016年あけおめです!】




メッセージを頂けると嬉しいです(>_<)/

お名前    :
    何が好き?
メールアドレス:
ホームページ :
      
押してもらうと喜びます(⌒_⌒)

2014-11-23 【大人下着本宣伝です〜】(コミティア)



11/23 今日です!。m(^_^)m

【大人下着本宣伝です〜】(コミティア)


【大人下着本宣伝です〜】(コミティア)




2014-10-16 【単行本CM】ぷちハメ!!



宣伝なんですm(^_^)m

【単行本CM】ぷちハメ!!




2014-01-01 【2014年もよろしく〜】



明けましておめでとうございますm(^_^)m

【2014年もよろしく〜】




2013-10-19 【部活!本宣伝です〜】



イベントは明日(10/20)です。よかったら買ってください〜m(^_^)m

部活本に参加させていただきました。例によって自分は現場にはいません〜。


【部活!本宣伝です〜】1P



【部活!本宣伝です〜】2P



【部活!本宣伝です〜】sample






2013-08-10 【シャッキちゃん】



シャッキちゃんかわいいなぁ〜(^▽^)

【シャッキちゃん】


原寸だったりしますが、これくらいだとペイントソフトも快適でいいな。印刷には解像度足らないと思うけど。

そろそろ一回、オフセット印刷?の同人誌も作ってみたいなと思ったり・・・
まだ気持ちに余裕がないので、もう少し後かなと思ったり(^^;;;;



2013-06-17 【ばにーベータちゃん】



塗る練習〜というかテスト〜

【ばにーベータちゃん】


らくがきを塗っていったのでこれが原寸だったりします。

テカリ過ぎ?(^_^; いやいやむずかしいなぁー



2013-05-04 犬コスっ娘【コーヒー本宣伝です〜】



イベントは明日(5/5)です。よかったら買ってください〜m(^_^)m

自分だけエロというかなり恥ずかしい展開かも(>_<;


【コーヒー本宣伝です〜】1P



【コーヒー本宣伝です〜】2P



【コーヒー本宣伝です〜】sample




2013-04-18 【ラグ(チョロネコ)】



ラグ(チョロネコ)

すぐに描き方を忘れてしまうなぁ・・・だいたい似たかな
途中でCLIP STUDIO PAINT がフリーズしてもういいやってなった(>_<;
困ったもんだ。


2013-02-12 【ベータちゃんのチョコレート】



ベータちゃんのチョコレート

描いておいてなんですが・・・
ベータちゃんから貰いたい〜〜〜〜〜〜(>_<)
というより、誰にもあげないでーーーーー! って感じですw






2012-12-26 【ベータちゃん】



ベータちゃん

間に合わなかった・・・ので途中で挫折。_(_ _)_ガクシ

ちょっと見かけて良いなぁと思ったのですが、あまり知らないのに描いてごめんって感じです(^^;



2012-10-21 【マスクのデザインを考えてみた】




gonoturn × pixiv マスクデザインコンテスト なるものをやってたので描いてみました(^^;

CUTEなデザインを募集してるみたいだけど・・・・かわいいよね? w

【1】


【2】


【3】



2012-09-24 【みつば&杉崎【雌豚】抱き枕】



【みつば&杉崎【雌豚】抱き枕】



【みつば&杉崎【雌豚】抱き枕】汁Ver.



【みつば&杉崎【雌豚】抱き枕】ふきだしVer.


抱き枕の使い方はこんな感じ?ww

なんちゃって抱き枕。ちょっと縦横比が違うね?。


2012-09-15 【黒子で実験マンガ】


《お試しマンガ:とある風紀委員の日常》

何を試したかは終わりに・・・。

あと、陵辱系なので苦手な方は読まないようにしてください(^_^;;;

(↓画像をクリックすると、下へ下へと進んでいきます。)


【黒子で実験マンガ】
-表紙-












-1-






-----






-3-






-2-






-5-






-4-






-7-






-6-






-あとがき-






-8-




HPでの表示の仕方が難しかった。ちゃんと読めるかな〜

内容は無いけど漫画っぽくはなった気が(^^;。曇りと月の背景はCLIP STUDIO PAINTの素材です。


--> メインページへ戻る <--

2012-08-05 【ラグ+チョロネコ】



【ラグ+チョロネコ】

【ラグ+チョロネコ】


ポケットモンスター ReBURSTのラグです。

ポケモンあんまり知らないんですが、だいぶ前から気になっていたキャラです。が、ラグってwikiにも書かれてないんだなぁ。

サンデー読んでない人には、全然分からない超マイナーキャラなのか・・・。ちょっとかなしーけど自分らしいなぁと思ったり(^^;;

ま、内容が結構子供向けかなって感じなんで、自分も読んだり読まなかったりではあるんですが。

この漫画は、ポケモン界では異質な存在っぽいですね、こんな感じの同人誌も良いかなと思ったんだけど。


2012-06-07 【のーぶらりっちゃん】



【のーぶらりっちゃん】


「これくらいはあるんだゾ!」



いいタイトルが思い浮かばない(^^;

これくらいはあったかな?。あってくれっ、・・・いや無くてくれっ!w


2012-05-20 【夜は墓場で運動会♪】



【夜は墓場で運動会♪】


クリいじりでイキ狂わせたあとも まだまだ 夜の運動会は続きますw



夜は墓場で運動会〜♪ ってこういうの?w

めずらしくリクされた絵です〜。こういう感じになっちゃいました(^^;

鬼太郎のキャラ崩壊してますねw


あとリクについては、絵を描くいい機会にはなるのですが、

今後して頂いても描けないことが多いと思いますし、何時になるか分からないですからー(x□x)



2012-05-05 【COMITIA100参加ですー】



【COMITIA100参加ですー】


遅くてスイマセン。バタバタしてますww。 ちなみに、現地には居ませんのでー 


2012-04-15 【猫娘zzz・・・】



【猫娘zzz・・・】


一応ブログ絵の続きです(^^;。 


まあ、影をつける練習かなーっと。