yam s NEKO house - create

■創作物の展示■


■ ね こ ら い す 2 (コミティア72) ■
[DL販売版はこれよりきれいになってます]

コピー誌表紙
コピー誌表紙
■kiti☆ミさんのサークル【なにかちょっとね】に委託して販売してもらいました。 ひさしぶりの個人誌作りは楽しかったなー。 コツコツ・コツコツと地味な作業の繰り返しでしたがだんだんと完成ページが増えていって 本の形になってくるとえもいえぬ充実感がありました。 イラスト原稿1
イラスト原稿1
イラスト原稿2
イラスト原稿2
■イラスト
お気に入りワンコについて描いてみました(^^;。〆切前でテンション上がってた時だから、なんだかもー、もーそーが止まんなかった(笑。 ラクガキなら好きなところ幾らでも描けそうだったけど・・・ でも、仕上げたの見ると恥ずかしい(///)
イラスト原稿3
イラスト原稿3
漫画原稿1
漫画原稿1
(9page)
■マンガ
最近、描き方もコマの切り貼りからネームらしきものを作って描き始めるという、ふつーの描き方に近づいています(笑。 丁寧にと心がけてるけど、時間をかけすぎても逆にヘコむな〜とかも思う。力量にあったちょうどいい時間で止めるのがコツっぽいね〜。
漫画原稿2
漫画原稿2
(10page)



■ Front Lock (コミティア71) ■ Highside (コミティア72) ■

☆バイク本1のさむぷる☆
■kiti☆ミさんのサークル【なにかちょっとね】に参加させてもらいました。
☆バイク本2のさむぷる☆
 サンプル⇒ ページ01 ページ04 ページ10 ページ12 ページ16



■ ね こ ら い す DIGITAL (準備号) ■
配布停止中
visualbasic6ランタイムが必要

1ページ
1ページ
『にーなのきもち』
11ページ
11ページ


■ ね こ ら い す (コミティア50) ■

コピー誌表紙
コピー誌表紙

宣伝CG
宣伝CG
漫画原稿1
漫画原稿1
(1page)
漫画原稿2
漫画原稿2
(?page)
漫画原稿3
漫画原稿3
(?page)
イラスト原稿1
イラスト原稿1
(----)
■イラスト
オリジナルのキャラクタ−をつくるときは、 ラフ・スケッチをたくさんします。 とにかくたくさん・・・とはいえ一晩で10枚くらい 描いたらアイデア無くなります。(^^;
やはり気分がノらないとかけないのでテンション維持するのが大変です。
イラスト原稿2
イラスト原稿2
(----)

■ YAMの猫部屋 CG集Vol.1 (ComiComi1) ■

CD表面 CD表面
■CG集について
なんてベタなタイトルなんでしょう。(^^) そのままですねー、恥ずかしい(///)。
内容はそんなに過激ではないです。 今見ると中々に稚拙な部分が目に付いてしまいますね
裏面 裏面
CG 1
CG 1
CG 2 CG 2
CG 3
CG 3


■ かにさんネットCG集の漫画 ■

『にゃー子の夏休み』
猫耳のほうがにゃー子なんですねぇ。(^; 一応シリーズ二作目なんですが・・。 結局、猫だからという理由でやりたいことやってる 漫画  ・・・かな?
CG 1
漫画原稿1
(4page)
CG 2 漫画原稿2
(5page)
CG 3
漫画原稿3
(6page)


■ 参加した CG集 ■



●コミックマーケット58 第10弾CG集 !「セーラー+プラス」18禁
NEW! ねこみみ弁当2000 for Summer
きつねっ子、あくまっ子のCG集
『Rinku STation CG Workers Collection 画廊』


●ComiComi1 YAMの猫部屋 CG集Vol.1


●コミックマーケット57 「Vixen」18禁
ねこみみCG集 Vol.6「ねこみみ弁当4」18禁
(だいたい)一枚っ娘
「H.P.T.<HomePageTown>


●コミティア50 ねこらいす


●コミックマーケット56 けものCG集第4弾「けものH幻想界」18禁
ちょっぴりHな!スクールっ娘2
ねこみみCG集 Vol.6「ねこみみ弁当3」18禁
「きつねみみCG集5 一応ファイナル」18禁


●コミティア48 「DELTA」


●コミティア47 「DELTA」


●コミックマーケット55 魔女っ娘CG集 & 見えてるっ娘CG集
「ねこみみ CG集 Vol.5」(18禁)
「きつねみみCG CD−ROM Ver.4」(18禁)
けものCG集第3弾「けものH百貨店」(18禁)


●コミティア46 DELTA Rev.19981123


●コミックマーケット54 下着っ娘CG集


●コミティア44 「DELTA」


●レヴォ------- ゲームキャラクタCG集(18禁)



トップページに戻る